NiziUの新キャラNIZOOが登場!?たまごっちとコラボでシルエットが話題に!

NiziU

オーディション番組「Niziプロジェクト」から結成されたNiziU。

NiziUメンバーは「Niziプロジェクト」の時からすでに人気で、プレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットしました。

紅白歌合戦にも出場し、今後の活躍も期待されていますよね。

そんなNiziUの公式キャラクターNIZOOが話題になっています!

こちらはたまごっちの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

たまごっちとNiziUのコラボで、NiziU出演の動画も投稿されていました。

最近ファンの間で話題になっているのがNIZOOですよね。

StrayKidsのキャラクターSKZOOに続く、NiziUの公式キャラクターが期待されていました。

そして、今回のお知らせでついに、たまごっちを使ってNiziUの公式キャラクターNIZOOが育てられることが発表されましたね。

たまごっちの公式サイトではNIZOOのシルエットが公開されていて、どのメンバーがどのキャラクターなのか注目されています。

シルエットだけでもめちゃくちゃ可愛いので、早くNIZOOを公開して欲しいですね😆

ファンの中にはNIZOOのぬいぐるみなどのグッズ化を望む声も多いです。

これからNIZOOのグッズが発売されるのかどうか、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました