NiziUマヤが美人なセルカを公開!可愛い愛犬の写真も!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

12月2日に「Step and a step」でデビューすることを発表したNiziU。

NiziUメンバーのイメチェンが話題になっていますね。

今回はNiziUマヤが投稿した写真について紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマヤの写真です。

「今日も一日お疲れさまでした♡」と、マヤからファンに優しいコメントも付いていました。

シュシュを付けたマヤのセルカがすっごく美人でしたね!

写真にはマヤが飼っている愛犬も映っていました。

黒いワンちゃんで、まん丸な目が可愛いですね(笑)

お家でゆっくり過ごせているみたいで良かったです。

Sponsored Links

韓国から久しぶりに帰ってきたNiziU。

NiziUメンバーは12月のデビューに向けてこれから準備に取り掛かる予定です。

NiziUのデビューが待ち遠しいですね♪

NiziUマユカが可愛い愛猫との写真を公開!ホワイトカラーの髪色も話題に!!
オーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。正式デビューがまだですが、すでに大人気のアイドルですよね。今回はNiziUマユカが投稿した写真について紹介します!こちらがNiziUの公式...
タイトルとURLをコピーしました