スキズ リノの個人インスタのID・ユーザー名の意味は?味噌がデビュー日に開設して話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはステージでのパワフルなパフォーマンスが人気ですよね。

今日3月25日、リノが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがStrayKids(スキズ)リノが開設した個人インスタグラムに投稿された写真です。

StrayKids(スキズ)メンバーのほとんどはすでに個人インスタグラムを持っていましたが、リノとハンだけはありませんでした。

デビュー日である3月25日に味噌が一緒に個人インスタグラムを開設していましたね。

リノのイケメンなビジュアルが輝いていて、素敵な写真でした。

リノの個人インスタグラムのID(ユーザー名)は『t.leeknowsaurus』でした。

おそらく『ティラノサウルス』と名前をかけているようで、面白いIDでした😆

これからリノが個人インスタグラムにどんな写真を投稿していくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました