TXTがTeen Vogueの表紙に!カラフルな衣装に注目!!

TXT

BTSと同じ事務所BigHitエンターテインメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはデビュー前から注目されていましたが、どんどん人気を獲得していっています。

そんなTXTがTeen Vogueの表紙を飾りました!

こちらがTeen Vogue7月号に掲載されるTXTの写真です。

TXTのフレッシュな魅力が魅力が感じられる写真でした。

メンバーが着ているカラフルな衣装も可愛かったです!

ボムギュはGUCCIのTシャツ、テヒョンはオールデニム、スビンは変わったオーバーオールを着ていました。

個性のあふれるファッションでしたね。

イケメンなTXTのビジュアルが際立っていました。

スポンサーリンク

音楽性だけでなく、ファッション面からも注目されているTXT。

Teen VogueではTXTのファッション性が存分に感じられますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました