NCT127のチェリーピースが可愛すぎ!ジェヒョンに甘えるジョンウも!人気歌謡で「Faster」&「疾走」を披露!

NCT127

新曲「疾走(2Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)の「疾走(2Baddies)」はミュージックバンクとウマチュン(音楽中心)で1位を獲得し、すごい人気ですよね。

今日10月2日、NCT127(イリチル)が人気歌謡(インガ)に出演しました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された人気歌謡での記念写真です。

今流行っているチェリーピースをNCT127みんなでやっていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

表情が違っていて、それぞれ最高でした!

今回の人気歌謡では、「疾走(2Baddies)」だけでなく、収録曲「Faster」も披露されました。

シズニーの歓声と一緒に、2曲とも素敵なパフォーマンスでしたね。

次にこちらは人気歌謡の公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の写真です。

ジョンウがジェヒョンのほっぺを指差していたり、ジェヒョンの肩に寄り添っていて、甘える姿がすごく可愛かったですね!

元ルムメズの絆が感じられて、シズニーにはたまらない写真でした😆

今後、NCT127(イリチル)はリパケでのカムバックが予定されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました