ジミンの肩出しが話題に! BTS”BE”のコンセプトフォトが公開!!

BTS
Quote from:BTS twitter

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックする BTS。

先日行われた”MAP OF THE SOUL ON:E”も大成功に終わりましたよね。

そんなBTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらが10月20日に公開されたBTS「BE」のコンセプトフォトです。

サプライズ公開にARMYもビックリしていましたね。

黒髪になったBTSメンバーが素敵な写真でしたが、中でもジミンの肩出しが注目されました!

写真でジミンはノースリーブを着ていて、肩が見えるようにアウターを羽織ってましたね。

一人だけセクシーな着こなしをしていたので、ARMYの間で話題になっていました。

コンセプトフォトが公開されると、ジミンの肩出しに関するワードがトレンドになっていましたね!

ジミンの影響力はさすがです。

Sponsored Links

BTSは11月20日の新アルバム「BE」の発売に向けてカムバック準備を進めています。

「Dynamite」に続くBTSの新曲が楽しみですね!

ぜひチェックしてみてください♪

BTS"BE"のコンセプトフォトの絵はSUGAが描いた絵!?気になる噂を調査!!
11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。「Dynamite」がヒットしている中、BTSの新曲が期待されていますね。10月20日にはBTS「BE」のコンセプトフォトが公開されました!こちら...
タイトルとURLをコピーしました