WayVの素敵な家族写真が公開!テンの愛猫ルイ&リオン、シャオジュンの愛犬ベラも一緒に!

NCT
Quote from:WayV twitter

中国を中心に活躍しているNCTユニット、WayV。

2020年下半期には、NCT2020として韓国で活動していました。

2021年にWayVがリリースした「Kick Back」も大人気でしたね。

そんなWayVメンバーたちの家族のような団体写真が公開されました!

こちらはWayVシャオジュンの公式インスタグラムに投稿された団体写真です。

それぞれ色々な衣装を着ていて、温かい雰囲気でした。

シャオジュンの愛犬ベラや、テンの愛猫ルイ、リオンも一緒に写っていて、まさに家族写真でしたね!

WayVの仲の良さが感じられて、ファンたちも感動しています😊

Sponsored Links

「Kick Back」の活動が終わり、現在WayVメンバーは個人活動を進めています。

クンとシャオジュンはユニットデビューが決まっていて、どんなユニット曲なのか楽しみですね!

今後のWayVメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました