ラストのQRコードの意味に感動!TWICE「Talk that Talk」のMVが公開!ONCEへの思いが最高♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

最近、TWICEは9人のメンバー全員が契約を更新し、強い絆が注目されましたね。

今日8月26日、TWICEの新曲「Talk that Talk」のMVが公開されました!

YouTubeにTWICE「Talk that Talk」のMVが公開されました。

韓国では「SCIENTIST」以来のカムバックで、多くのONCEが楽しみにしていましたよね。

公開された「Talk that Talk」は見どころ満載のMVでした。

衣装が次々に変わり、「LOVE」を表すダンスなど、パフォーマンスが面白かったですよね。

ヘアスタイルもみんな個性的で、新しいTWICEの姿が見られました。

ONCEの間で話題になっているのが「Talk that Talk」のMVのラストに登場するQRコードです!

一体QRコードが何を表しているのか気になりますよね。

実は、このQRコードを読み込むと、TWICEの公式インスタグラムの投稿につながっています!

その投稿はTWICEのファン、ONCEの誕生日である「2015年11月3日」の写真でした。

まさかの仕掛けで、ONCEには感動的なサプライズでしたよね😭

いつもONCEのことを考えてくれるTWICEは最高です!

これから始まるTWICE「Talk that Talk」のカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました