TWICEナヨンがいっぱい!?インスタグラムに可愛い動画を投稿!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはアジアを超えて、世界中で大人気のグループですよね。

そんなTWICEナヨンがインスタグラムに可愛い動画を投稿しました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたナヨンの動画です。

ナヨンの顔がいっぱい出てきて、可愛い動画でしたね!

カチューシャも良く似合っていて、ピースのポーズもキュートでした。

ナヨンらしく、見ていて元気になれる動画でしたね。

Sponsored Links

TWICEは最近海外へ向けたプロモーションに力を入れています。

韓国から世界で活躍するガールズグループになって、カッコいいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました