可愛すぎ!TWICEツウィがテイラースウィフト”ME!”をカバー!StrayKidsバンチャンも参加して話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属している人気ガールズグループTWICE。

TWICEは9人組の多国籍なメンバーで構成されていて、パフォーマンスだけでなく、個性あふれるキャラクター性が人気ですよね。

TWICEの最年少メンバーはツウィで、美しいビジュアルとちょっと天然な性格が人気のメンバーです。

そんなTWICEツウィがテイラースウィフトの「ME!」をカバーしました!

こちらが6月28日にYouTubeに投稿されたTWICEツウィの「ME!」の動画です。

メロディープロジェクトのシリーズで、ツウィがカバーしたのはテイラースウィフトの「ME!」でした。

MVではツウィがメリーゴーランドに乗ったりしていて、「ME!」のコンセプトにピッタリ合っていましたね。

普段はクールな雰囲気も多いツウィですが、今回の動画では、笑顔いっぱいで、ツウィの可愛さが溢れていました😆

Sponsored Links

また、今回ツウィがカバーした「ME!」では、StrayKidsバンチャンがフィーチャリングで参加していました。

バンチャンの男らしい歌声とツウィのキュートな歌声の相性がばっちりで、最高のコラボレーションが話題になっています!

いつかライブでツウィが歌う「ME!」のパフォーマンスを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました