TWICEナヨンがメロメロな相手とは?インスタグラムで可愛い日常を公開!!

TWICE
Quote from:twice instagram

トップクラスの人気を誇る9人組ガールズグループTWICE。

TWICEは8月9日に初のオンラインコンサートを開催しますね。

今回はTWICEナヨンがインスタグラムに投稿した可愛い日常写真を紹介します!

View this post on Instagram

9일에 만나✈️✈️✈️ 슝

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンの写真です。

ナヨンと一緒に映っていたのは、モモの愛犬のブーでした!

ナヨンがブーにメロメロでしたね。

ブーと一緒に楽しそうに遊ぶナヨンがすっごく可愛かったです。

後半の写真にはナヨンが履いている高いヒールとパンツも映っていて、ナヨンのスタイルの良さが際立っていましたね!

白いトップスとの相性も抜群で、おしゃれなファッションをしていました。

スポンサーリンク

いつも楽しい投稿をしてくれるTWICE。

今回はナヨンとブーが一緒に映っている写真を投稿してくれました。

次はどんな投稿をしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました