TWICEジョンヨンの衣装ハプニングを助けるミナの行動に感動!「Talk that Talk」のステージで話題に!

TWICE

新曲「Talk that Talk」でカムバックしたTWICE。

TWICEメンバー全員がJYPとの再契約を発表後、初めてのカムバックですね。

先日、SBS人気歌謡で披露されたTWICE「Talk that Talk」のステージでは、ジョンヨンの衣装にハプニングがあったようです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開された「Talk that Talk」でのTWICEジヒョのチッケムです。

「Talk that Talk」は「LOVE」ダンスなど、振り付けが面白い曲ですよね。

今回の「Talk that Talk」のステージ衣装はネクタイのメンバーもいて、スーツ風の衣装でした。

ボーイッシュでもあり、女性らしさも感じられましね。

ジョンヨンは踊っている途中、スカートに異常が起きたようでした。

「Talk that Talk」のパフォーマンスが終わると、ジョンヨンのことを気にして、ミナがスカート部分を支えてあげているように見えましたね。

ミナだけでなく、チェヨンもジョンヨンに駆けつけていて、TWICEの団結力が感動的でした😭

衣装ハプニングがあったのにもかかわらず、落ち着いてパフォーマンスをしたジョンヨンのプロな対応もカッコ良かったです!

TWICEの長年のステージ経験が感じられるステージでしたね。

今後の音楽番組で披露されるTWICE「Talk that Talk」のステージもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました