NCT DREAMジェノはサモエドそっくり!?マークが呼ぶジェノのあだ名が話題に!ワンちゃんみたいなジェノが可愛い♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノは優しい笑顔が魅力的で、ステージでのパワフルなパフォーマンスが人気ですよね。

最近、マークが呼ぶジェノのあだ名「サモエド」が注目されています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは6月2日に放送されたMCOUNTDOWNでのNCT DREAM「Beatbox」のカムバックステージです。

この時の「Beatbox」のエンディング妖精はチソン、ジェノ、マークでした。

ジェノは手で耳のようなポーズをしていて、ワンちゃんみたいに可愛かったですよね😆

「Beatbox」のサノク(事前収録)を訪れたシズニーによると、マークがジェノのことを「サモエド」と呼んでいたそうです(笑)

NCT DREAM「Beatbox」のカムバックライブでもマークがジェノのことを「サモエド」と呼ぶシーンがありました。

ジェノは昔からサモエドに似ていると言われていて、笑った顔が本当にそっくりですよね。

ちなみに、ジェミンが好きな犬もサモエドで、ジェノと仲良しな理由がよく分かりますよね。

現在、ジェノとチョンロは新型コロナウイルスに感染してしまい、療養中です。

ジェノロロの体調が心配されますが、また元気になって、NCT DREAMがみんな健康に「Beatbox」のカムバ活動を再開できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました