ドリムがイルデ?NCT DREAMの日本デビュー&FC開設に期待の声♪マークの指の数の意味は?

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links

NCTの人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」や「Beatbox」をリリースし、どんどん人気になっていますね。

日本のシズニーの間では、NCT DREAM(ドリム)の日本デビュー(イルデ)が期待されています!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたマークの写真です。

「#ComingSoon」、「#NCTDREAM」というハッシュタグが付いていました。

NCT DREAM関連のものがNCTの日本公式ツイッターに投稿されるのは珍しいですよね。

「ComingSoon」なので、もうすぐNCT DREAMの日本デビュー&FC(ファンクラブ)開設があるのではないかと予想されています!

今回の写真では、マークの指の数も注目されました。

マークはピースとパーをしていましたね。

指の数を変えると「7」になるので、7日後に何かのお知らせがあるのかもしれないです😆

まだ何があるのか分からないですが、NCT DREAM(ドリム)はすでに日本で大人気なので、イルデを期待しちゃいますよね。

まずは、9月8日と9日に韓国でドリショが開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました