緑髪のヒスンがカッコ良い!ENHYPENがFNS歌謡祭でBTS「Permission to Dance」をカバーへ!

ENHYPEN

人気オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2021年も大活躍で、2022年1月のカムバックが期待されていますね。

今日、12月8日に放送されるFNS歌謡祭にENHYPENが出演することになっています!

こちらがFNS歌謡祭の公式ツイッターに投稿されたENHYPENの動画です。

衣装はみんなグリーンのジャケットを着ていて、「Tamed-Dashed」のコンセプトに合ってましたね。

メンバー達の髪色がカラフルで、この時のヒスンは緑色の髪をしていました。

現在の赤髪のヒスンも素敵ですが、緑髪もよく似合ってますよね。

さらに、今回のFNS歌謡祭では、ENHYPENがBTSの「Permission to Dance」もカバーするそうです!

事務所の先輩であるBTSのヒット曲をENHYPENがカバーしてくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

また、今日12月8日はソンフンの誕生日で、「#放送日はSUNGHOONの誕生日」というハッシュタグが付いていたのも素敵でした😆

FNS歌謡祭でENHYPENがどんなパフォーマンスを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました