ENHYPENソヌがSunkiDayを予告!ニキとの写真が楽しみ!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

11月のデビューに向けて準備を進めているENHYPEN。

初めてのデビュートレーラーが公開され、注目が集まっています。

メンバーみんな仲良しなENHYPENは、SNSでの投稿も人気ですよね。

10月23日にはENHYPENのソヌがSunkiDayの予告をしました!

こちらが10月23日に投稿されたENHYPENソヌの写真です。

ソヌは帽子を被っていて、可愛いポーズをきめていましたね!

「明日はソヌとニキの日なので、写真アップするのをたくさん期待してください💛」とコメントが付いてました。

毎月24日はSunkiDayでソヌとニキが写真を投稿する日ですよね。

2回目のSunkiDayにソヌとニキがどんな写真を投稿してくれるのか楽しみです!

Sponsored Links

ちなみにこの日はENHYPENのVライブも放送されました。

初サイン会をやってくれて、楽しいVライブでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました