ProduceX101 VS X1 !「이뻐이뻐(Pretty Girl)」♬

X1

つぎに、X1のプレミアショーコンで披露された「이뻐이뻐(Pretty Girl)」です。

ファンの前で初めて披露した「이뻐이뻐(Pretty Girl)」のX1バージョン。

イントロから歓声があがっていました。

メンバーが11人に増えたことで、パート割りやダンスも大変そうですね。

普段はかわいい姿を見せないメンバーもがんばって曲に合わせていました。

歌い出しはウンサンからスタートで、かわいくきまってましたね。

そのあと、ヨハンが爽やかに登場します。

オリジナルメンバーだったヒョンジュンとドンピョ、カンミニはさすがの実力でしたね。

曲にぴったりなかわいさです。

X1のマンネ、ドヒョンのラップもかわいかったですよ。

どっちのバージョンも違った魅力のある「이뻐이뻐(Pretty Girl)」。

X1になってからは披露される機会が無くなってきましたが、またライブで歌ってほしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました