可愛いすぎる広告が話題!BLACKPINKジェニーが韓国焼酎”チョウムチョロム”の新広告モデルに抜擢!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中でトップクラスの人気を誇るBLACKPINK。

先日開催されたBLACKPINKのストリーミングコンサート「THE SHOW」でのパワフルなステージが好評でしたね。

今回はBLACKPINKジェニーが新広告モデルとなった韓国焼酎ブランド처음처럼(チョウムチョロム)について紹介します!

こちらが처음처럼(チョウムチョロム)の公式インスタグラムに投稿されたジェニーの広告です。

今までチョウムチョロムの広告モデルはmiss Aのスジが務めていましたが、ジェニーに新しくモデルが変わりました!

過去にはレジェンドアイドルのイ・ヒョリさんや女優のシン・ミナさんがモデルを務めていて、トップスターしか選ばれない広告モデルなので、ジェニーの人気が感じられますね。

広告でジェニーは真っ白なワンピースを着ていて、チョウムチョロムの透き通ったイメージにピッタリでしたよね。

肌がめちゃくちゃ綺麗で、今後の広告も楽しみです!

Sponsored Links

先日開催された「THE SHOW」では、ロゼのソロ曲「GONE」の初披露も話題になりました。

ジェニーのソロ曲「SOLO」とは違った魅力があって、MVも期待されていますね!

2021年のBLACKPINKの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました