BLACKPINKロゼが個人YouTubeチャンネルを開設!幼少期の貴重な動画も!

BLACK PINK

ワールドワイドに大活躍しているBLACKPINK。

BLACKPINKは凄まじい人気で、YouTubeのチャンネル登録者数は5900万人を突破しています。

そんな中、BLACKPINKロゼが個人YouTubeチャンネルを開設しました!

こちらがロゼが開設したYouTubeチャンネルに初めて投稿された動画です。

先日初めてBLACKPINKのジェニーが個人YouTubeチャンネルを開設していたので、BLACKPINKから2人目のYouTube開設になりましたね。

最初に投稿された動画ではロゼが幼少期の頃を振り返ってインタビューしていました。

ソリをしたり、ピアノを弾いたり、踊っていたり、ロゼは昔から可愛くて、無邪気な性格がよくわかりますね!

幼い頃はマドンナやマイケルジャクソンのような歌手に憧れていたそうですが、ロゼも今ではもう世界的な歌手になってますよね。

ソロデビュー曲「On The Ground」に込められた意味も語っていて、素敵なインタビュー動画でした。

Sponsored Links

ロゼは最近「On The Ground」でのソロデビュー活動を進めています。

数々の記録を塗り替えていて、世界中で大ヒットしていますね。

「On The Ground」でのロゼのカッコいいパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました