BTS V(テテ)のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、愛犬ヨンタンについても!!

BTS

テテジン(V&ジン)

引用:twitter.com

続いて、BTS Vとジンのテテジンコンビです。

ジンの方が少し年上なので、Vがジンに甘えているところをよく見かけます。

ジンもVのことを可愛がっていますよね。

すっごく仲良しな2人なので、くっつきも多いですよね。

BTSの曲の中でもVとジンの掛け合いパートが多いです。

「Spring Day」でも2人がペアになるパートがあるのでチェックしてみて下さい!

作詞・作曲もできる!

曲作りができるメンバーも多いBTS。

Vも自分で作詞、作曲しています。

2019年8月に公開した「Winter Bear」のMVは4000万再生を超える人気を見せています。

さらに先ほど紹介したパク・ソジュンさん主演のドラマ「梨泰院クラス」のOST「Sweet Night」は韓国だけでなく、世界中のチャートで1位を獲得しました。

Vが世界中で愛されているのがよくわかりますね。

Vが作る曲はどれも良い曲ばかりで、聴いていて癒されますよね。

BTS Vのプロフィールまとめ

引用:twitter.com

BTSの中で四次元な魅力を持つV。

世界で最もハンサムな顔にも何度も選ばれているイケメンです。

ハンサムな顔と性格のギャップにハマる人が続出していますよね。

パク・ソジュンさんやパク・ボゴムさんなど、芸能人の友達もたくさんいます。

Vはみんなから愛されていますね。

これからもVの色んな姿を見ていきたいです。

みなさんも素敵なBTSとVのことを応援していきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました