BTS V(テテ)のプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、愛犬ヨンタンについても!!

BTS

愛犬ヨンタンを溺愛!?

毎日ハードなスケジュールをこなしているBTS。

Vが疲れたときに癒してくれるのが愛犬のヨンタンです。

ヨンタンの犬種はブラック・タンのポメラニアンで、ヨンタンの名前の由来は「練炭」からきています。

Vがヨンタンを飼い始めた時はすっごく小さかったですが、最近のヨンタンは大きく成長しましたよね。

ヨンタンの成長具合がARMYの間で話題になっていました。

ヨンタンと一緒にVがグラビア撮影をしていた時もありましたね。

BTSメンバーたちもヨンタンのことを可愛がっています。

Vがヨンタンを楽屋に連れてきていた時にはみんなから遊んでもらってましたね。

ARMYにとっては羨ましい存在です(笑)

パク・ソジュンと友達

引用:twitter.com

Vは歌手としてだけでなく、俳優としても活動していた経験があります。

ドラマ「花郎」で共演したパク・ソジュンさんとは仲良しなことで有名ですよね。

パク・ソジュンさんと言えば、大人気ドラマ「梨泰院クラス」で主演を演じていた俳優さんです。

お互い忙しい2人ですが、度々一緒に遊ぶところを投稿してくれています。

パク・ソジュンさんが出演した「梨泰院クラス」では、Vが作詞・作曲した「Sweet Night」がOSTに使われていて、話題になりました。

Vとソジュンさんの絆が感じられますよね。

パク・ボゴムと友達

引用:twitter.com

パク・ソジュンさんなど、俳優友達が多いVですが、パク・ボゴムさんとも仲良しです。

パク・ボゴムさんの方がVよりも少し年上なので、お兄さんですね。

2人が仲良くなったきっかけは韓国の音楽番組ミュージックバンクです。

パク・ボゴムさんがMCを務めていた時にVがスペシャルMCとして1日だけ共演しました。

それがきっかけとなって、連絡先を交換し、仲良くなったそうです。

済州島旅行へ一緒に出掛けたり、遊園地でも目撃されていたり、親友のように仲良しですよね。

パク・ボゴムさんがBTSの海外公演へ応援に駆け付けた時にはみんなびっくりしていました。

すっごく嬉しそうなVが可愛かったですよね。

クオズ(ジミン&V)

引用:twitter.com

メンバー同士家族のように仲良しなBTS。

BTSの中でも特に絆が深いのがVとジミンです。

1995年生まれで同い年のVとジミンはクオズというあだ名で呼ばれていますね。

同級生として同じ高校に通い、苦楽を共にしてきました。

クオズのエピソードで有名なのは餃子(マンドゥ)事件です。

Vとジミンのユニット曲「Friends」の歌詞の中にも「餃子(マンドゥ)事件」が登場してますよね。

「餃子(マンドゥ)事件」は数年前の事件ですが、未だに語り継がれています。

昔はケンカも多かったみたいですが、今はケンカもなく、すっごく仲良しなコンビです。

グテ(ジョングク&V)

引用:twitter.com

BTSの中でVより唯一の年下メンバー、ジョングク。

ジミン、V、ジョングクの3人はBTSのマンネラインと呼ばれていますね。

Vはジョングクのことをとても可愛がっていて、ジミンとはよくケンカしていても、ジョングクとは一度も喧嘩したことが無いそうです。

ジョングクもVのことが大好きでよく2人で遊んでいますよね。

イケメンすぎる2人がいちゃいちゃしているところが放送されると、毎回トレンドし、話題になります。

ファンが嫉妬してしまうほど仲良しな2人です。

次のページへ(テテジン、Sweet Night….)

タイトルとURLをコピーしました