闇ホソク!?BTS j-hopeのソロアルバム「MORE」のコンセプトフォトが話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているj-hope(ホソク)。

j-hopeを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でのカムバック活動を終え、現在はソロ活動を進めていますね。

そして今日、6月28日、BTS j-hopeのソロデビューアルバム「MORE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたj-hopeのソロアルバム「MORE」のコンセプトフォトです。

「MORE」はj-hopeがリリースする初めてのソロアルバムで、世界中から注目が集まっていますね。

j-hopeはBTSの中でラップを担当していて、Becky Jとのコラボ曲「Chicken Noodle Soup」も大人気でした。

ソロ曲は明るくポップなイメージが強いので、「MORE」のコンセプトもj-hopeらしい元気な雰囲気だと多くのARMYが予想していましたよね。

しかし、今回公開された「MORE」では意外なj-hopeの姿が見られました!

j-hopeがオールブラックの衣装を着て、ブラックの帽子をかぶっていましたね。

ダークなコンセプトが意外すぎて、ツイッターでは「闇ホソク」がトレンドになっていました。

まだコンセプトフォト1しか公開されていませんが、コンセプトフォト2でのj-hopeの姿が気になります😆

今後の「MORE」に関するj-hopeの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました