乗馬するBTSテテ(V)がカッコ良すぎ!写真集は英国紳士コンセプト!?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックス、カリスマ溢れるステージパフォーマンス、普段のキュートな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

もうすぐ予約が開始されるテテ(V)のソロ写真集「Veautiful Days」が話題になっています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)のソロ写真集「Veautiful Days」の写真です。

以前、ティーザーが公開されて、モノクロのクラシックな世界観が注目されていましたね。

今回新しく公開された写真では、テテ(V)が馬に乗っていました!

高貴なテテ(V)がカッコ良すぎて、歴代級の写真でしたよね😆


馬に乗る写真の他にも、テテ(V)が色々な衣装を着て撮影していましたね。

英国紳士のコンセプトがテテ(V)にピッタリ合っていて、最高の写真ばかりでした。

写真集の詳細も公開されているので、「Veautiful Days」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました