ジョングクの言葉に感動!BTSが”BE”のアルバムを可愛くデコレーション!

BTS

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

2020MAMAでのステージも豪華でしたね。

今回はBTSメンバーがデコレーションした「BE」のアルバムを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「BE」のアルバムです。

YouTubeに公開された「BE」のアルバム開封動画で、最後にデコレーションしていましたよね。

星のカラフルなステッカーが使われていて、みんな可愛かったです。

動画には出演していなかったSUGAの分までちゃんとありました。

みんな素敵なデコレーションで、特にジョングクの言葉が感動的でした!

ジョングクがデコレーションしたアルバムには「このアルバムを聴いた瞬間…生まれて良かったと思った」と右下に書かれていました。

BTSメンバーの思いが感じられる素敵なデコレーションでしたね。

Sponsored Links

開封動画には他にもBTSメンバーがお気に入りの曲を選んでいたり、写真についてコメントしていたり、見どころがたくさんありました。

「Life Goes On」と「Blue&Grey」のアカペラも素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました