カチューシャ似合いすぎ!NCT127マークが宇宙人に変身!!

NCT

新曲「Punch」でカムバックするNCT127。

NCT127は最近たくさんVライブでファンと交流してくれますね。

今回はNCT127マークがVライブで見せた可愛いカチューシャ姿について紹介します!

今回のNCT127のVライブでは、メンバーたちがそれぞれ可愛いカチューシャを付けていました。

ジェヒョンは天使、ユウタはタイガー、ドヨンはウサギのカチューシャを付けていましたね。

マークは蜂のようなカチューシャをジョンウに付けられていましたが、そんなマークを見ユウタが「マーク本当に宇宙人みたい」と言っていました(笑)

やっぱりユウタはマークのことが大好きみたいですね!

スポンサーリンク

いつも楽しいNCT127のVライブ。

見どころ満載のVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました