NCT127マークの日本語が急成長!悠太からのハグシーンも!NCT127 in fukuoka

NCT

日本でのアリーナツアー 「NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’」 を開催中のNCT127。

1月4・5日はマリンメッ福岡での公演でした。

今回はNCTマークが見せた日本語力について紹介します!

1月4日のNCT127のライブの最後の感想を述べるシーンで、マークのコメントがありました。

今年が皆さんにとって素敵な1年になります様に!今年も沢山会いましょう!」と全部日本語でしゃべりきったマーク。

「明けましておめでとうございます。」まで言ってくれました。

マークががんばって日本語を練習したのが伝わってきて、感動的でしたよね。

そのあと、マークがユウタにハグされていて、マクユの素敵な友情が感じられました😆

Sponsored Links

コメントでは可愛いマークでしたが、ステージではめちゃくちゃカッコよかったです。

やっぱりマークのラップはサイコーでしたね!

つぎのNCT127のライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました