NCT U将太郎を常に気遣うテヨン!楽屋での優しい行動に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020から新しく加入した将太郎。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーとして注目されています。

新曲「Make A Wish」での将太郎のダンスが話題になっていますよね。

そんなNCT Uの楽屋映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT Uの楽屋映像です。

まだ音楽番組に慣れていない将太郎のことを気遣うテヨンの行動が注目されました!

将太郎がパフォーマンスしやすいように、イヤーマイクの付け方を教えてあげていましたね。

テヨンは他にも人気歌謡でのインタビューの進め方についてのアドバイスもしていました。

韓国語だけでなく、日本語を使いながら、将太郎にわかりやすく説明していて、素敵なシーンでしたよね!

さらにテヨンは「将太郎は上手くやってるよ。韓国語のコメントも上手い」と将太郎のことを褒めていました。

NCT2020のリーダーとして常にメンバーを気遣うテヨンのリーダー力が感じられました。

Sponsored Links

テヨンだけでなく、NCT2020メンバーはみんな将太郎やソンチャンに優しく接していますよね。

新メンバーの2人も居心地よく活動ができているみたいです。

NCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました