BTSジョングクの色気がヤバい!?”MAP OF THE SOUL ON:E”での「My Time」の写真が公開!!

BTS

オンラインで開催されたBTSのコンサート”MAP OF THE SOUL ON:E”。

今までのヒット曲にBTSメンバーのソロ曲まで、盛りだくさんのコンサートでしたね。

そんな”MAP OF THE SOUL ON:E”の写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターとフェイスブックに投稿された写真です。

パフォーマンス中のBTSメンバーの写真がたくさん投稿されていました。

写真を見るだけで、ライブの記憶が蘇ってくる、素敵な写真ばかりでしたね。

ジョングクのソロ曲「My Time」ではセクシーなジョングクの衣装も話題になりました!

公開された写真を見ても、色気たっぷりなジョングクがわかりますね。

普段の可愛い姿とは違って、めちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

ジョングクの「My Time」だけでなく、”MAP OF THE SOUL ON:E”では見どころ満載なステージがたくさんありました。

写真からもBTSメンバーの色んな表情が見られますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました