StrayKidsヒョンジンがSTAYのお悩み相談室を開催!優しいヒョンジンの言葉に励まされる♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはSTAYのことを大切にしていて、インスタグラムの投稿には「#LOVESTAY」が付けられていますね。

昨日、3月9日にヒョンジンが配信したVライブでは、STAYのためのお悩み相談室が開催されました!

こちらがStrayKidsヒョンジンが配信したVライブです。

この日は韓国の大統領選挙が行われていたため、Vライブをやろうか迷ったそうですが、タイミングがないため、配信してくれました。

いろんなSTAYからヒョンジンへの悩み相談が届いていて、優しい言葉で答えていましたね。

スランプのこと、周りと自分を比べてしまうことなど、誰もが抱えている悩みについて、ヒョンジン自身の考えを教えてくれました。

共感できる内容が多く、たくさんのSTAYの胸に響きましたよね😭

さらに、新曲「MANIAC」について、ヒョンジンがとても気に入っていると言っていました!

本人が言っているくらいなので、きっとハンパないですよね。

今後もStrayKidsで活躍するヒョンジンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました