TXTスビンが食べた大阪のラーメンはどこの?友達がスビンに”あ~ん”も!?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビン達はワールドツアー「ACT : SWEET MIRAGE」を開催中で、世界中を回っていますね。

昨日5月5日、スビンの日本Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTスビンのVlogです。

スビンが友達と一緒に大阪旅行を楽しんでいました。

他にTXTメンバーはいなくて、スビンのプライベートな姿が見られましたね。

色んなご飯を食べていて、どれも美味しそうでした。

スビンがラーメンを食べるシーンもありましたね。

店員さんをなかなか呼べずに困っているスビンが可愛かったです😆

美味しそうなラーメンで、友達がごはんをスビンに「あ~ん」していたのが面白かったですよね(笑)

今回スビンが訪れていたのは大阪のグランフロントにある「宮崎料理 万作」さんだったようです。

またMOAの聖地が大阪に沢山誕生しましたね。

他にも見どころ満載だったので、スビンのVlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました