StrayKidsヒョンリクスの公式ケミ名はチョニャンズ!?ヒョンジンとフィリックスの2KidsRoomが公開!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス。

2人は同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからはヒョンリクスというあだ名で親しまれていますね。

昨日、1月24日、ヒョンジンとフィリックスの「2 Kids Room」が公開されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「2 Kids Room」の動画です。

ファン待望の「2 Kids Room」がついに公開されましたね。

絵の話や、2人のカップルリングの話など、貴重な話がたくさん聞けました。

STAYの間では、ヒョンジンとフィリックスの公式のケミ名も注目されています!

ファンが呼んでいる2人のケミ名はヒョンリクスですが、公式ツイッターには「チョニャンズ」と書かれていました。

イタチとネコを合わせた言葉で、可愛いネーミングでしたね😆

見所満載だったチョニャンズの「2 Kids Room」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました