仲良しすぎるNCTジェミジェノにシャオジュンの反応は?NCT2020のリレーVライブに注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でのカムバック準備を進めているNCT2020。

以前決まったリレーVライブがついにスタートしました。

今回はNCTジェミン、ジェノ 、シャオジュンのVライブを紹介します!

こちらが11月18日に放送されたジェミン、ジェノ 、シャオジュンのVライブです。

ジェノとジェミンはNCT DREAMで一緒に活動していて、仲良しな関係が知られていますが、WayVのシャオジュンとはあまり交流が無かったですよね。

仲良しすぎるジェノとジェミンにシャオジュンが戸惑っている様子が可愛かったです(笑)

緊張しているシャオジュンをジェノとジェミンが優しくフォローしていたのも素敵でしたね。

3人がカードゲームをやりながら、今までの思い出話をしていて、貴重なVライブでした。

Sponsored Links

18日には他にもマーク、ジョンウ、チョンロもVライブを放送していましたね。

ワッフルを楽しそうに焼いていて、見所がたくさんありました!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました