NCT悠太の決めポーズにみんな爆笑!?2020MAMAの練習動画が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーで結成されたNCT2020。

12月6日に開催された2020MAMA、KBS歌謡祭でのステージでは、新曲「RESONANCE」を披露して話題になりましたね。

そんなNCT2020のMAMAのステージの練習動画が公開されました!

[N’-153] We gon’ resonate🔥 | NCT 2020💚MAMA 안무연습 비하인드🌟

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020の練習動画です。

WayV、NCT DREAMに続いて、NCT127が「英雄(Kick It)」のダンスを練習していましたね。(3分30秒)

「英雄」の最後はいつもマークが担当していますが、練習の時はなぜか悠太がマークの前で決めポーズをしていました(笑)

突然の悠太の登場にマークも戸惑ってましたね。

悠太らしいユーモアあふれる行動にヘチャンやドヨン、メンバー達も爆笑してました。

ラストは「RESONANCE」の練習をしていて、一体感が感じられる練習動画でしたね。

Sponsored Links

実際に2020MAMAで披露された「英雄(Kick It)」はマークがしっかりエンディングセンターをしていました。

練習中も仲が良くて、楽しそうなのが人気の秘訣ですね!

2020MAMAの他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました