NCTテンが訪れた東京の居酒屋はどこ?SMTOWNライブのインスタ写真が素敵♪

NCT

NCTで活躍しているテン。

先日、テンは東京ドームで開催されたSMTOWNライブに出演していましたね。

インスタグラムには、テンが東京の居酒屋を訪れた写真が投稿されました!

TEN_+•10 on Instagram: "D-2 SMTOWN 2024"
676K likes, 7,704 comments - tenlee_1001 on February 22, 2024: "D-2 SMTOWN 2024".

こちらがNCTテンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テンが東京の居酒屋にいて、何だか不思議な感じがしましたね。

今回の写真でテンがいたのは、東京新宿にある「我楽多酒場」だったようです。

他にも、SMTOWNライブでの写真も投稿されていて、日本のシズニーに嬉しい投稿でしたね😆

今後もテンのインスタをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました