NCTジェヒョンの身長は日本のアレと同じ!?東京の街に出没して話題に!

NCT

NCTで活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは少し前にNCTドジェジョンとしてデビューしましたね。

そんなジェヒョンが東京での写真を投稿しました!

Jaehyun on Instagram: "blurred only"
3M likes, 42K comments - _jeongjaehyun on May 4, 2023: "blurred only"

こちらがNCTジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジェヒョンが東京の街中にいて、日本のシズニーには嬉しい写真でしたね。

何気ない場所でも、ジェヒョンがいるとお洒落に見えて素敵でした😊

話題になったのがジェヒョンと自販機の写真です!

大きな自販機とジェヒョンの身長が同じくらいで、ビックリでしたよね。

ジェヒョンのスタイルの良さが際立つ写真でした。

ジェヒョンだけでなく、ドヨンとジョンウも一緒に東京で「Perfume」チャレンジをしていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました