WayVテンがいない!?NCT2021「Beautiful」のMVティーザーが公開!20人でのパフォーマンスが話題に!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」をリリースするNCT2021。

タイトル曲は「Universe (Let’s Play Ball)」と「Beautiful」で、「Universe (Let’s Play Ball)」は先日MAMA2021で初披露されましたね。

今日、12月13日、NCT2021「Beautiful」のMVティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「Beautiful」のMVティーザーです。

「Universe (Let’s Play Ball)」にはユニットの形で数人のメンバーが参加していますが、「Beautiful」にはNCT2021の20人が参加しています。

NCT2021として活動が発表されていたテンがいなくて、ファンが不思議に思っていますね。

おそらく個人スケジュールなどの関係でテンは「Beautiful」に参加していないのだと思われますが、ウィンウィン、ルーカスに続いて、テンの不在は寂しいですよね。

それでも、「Beautiful」のMVティーザーを見ると、NCTメンバーだけでなく、パフォーマーも一緒になって踊る、大規模なダンスパフォーマンスが素敵でした。

「Beautiful」というタイトルのように、ポジティブなエネルギーが感じられる曲で、希望が溢れる歌詞が注目されていますね。

MVティーザーではジェミンとドヨンがセンターになっていましたが、実際の「Beautiful」のパフォーマンスではどんなフォーメーションが見られるのか楽しみです😆

今後公開されるNCT2021「Beautiful」のフルMVもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました