TREASUREアサヒのプロフィールを大紹介!本名、出身地、年齢、誕生日、あだ名、ポジション、血液型、作曲、絵の才能、アジェ、イェダムとの仲についても!

TREASURE
Quote from:instagram.com

あだ名はロボット!?

独特なギャグセンスを持っているアサヒのあだ名はロボットです。

公式の絵文字でもアサヒには🤖が使用されていますよね。

リアクションが薄く、ロボットのような反応をみせることから、ロボットのあだ名が付けられました。

TREASUREとLINEフレンズがコラボしたキャラクターTRUZでも、アサヒはロボットのキャラクター「ひーくん」を制作していましたね。

アサヒ自身も気に入っていて、ピッタリのあだ名ですよね。

絵がめちゃくちゃ上手!

作詞・作曲ができるアサヒ。

アサヒは絵を描くのも上手なんです!

TREASUREメンバーの絵を描いたりすることが多く、芸術家のセンスを持っていますよね。

先ほど紹介した「ORAGE」でもアサヒの描いた絵が公開され、ファンの間で上手すぎると話題になっていました。

色んなタッチの絵を描くことができて、アサヒのアーティスト性が感じられますね。

TRUZで作成したキャラクターでも、アサヒのデザイン力が注目されていました。

アジェ(アサヒ&ジェヒョク)

メンバー全員仲が良いTREASURE。

色々なコンビ名がありますが、有名なのがアサヒとジェヒョクの「アジェ」です。

アサヒとジェヒョクは同じ2001年生まれのメンバーで、YG宝石箱の時から仲の良さが注目されていました。

ジェヒョクが言った「絶対にアサヒのベッドで寝る」というワードは伝説的ですよね。

TREASUREになってからもアジェの2人は仲良しで、宿舎でも一緒に楽しく過ごしているようです。

「I LOVE YOU」での活動時には、序盤のパートでアサヒとジェヒョクが毎回アイコンタクトをとるシーンがあり、ファンにも人気でしたね。

2021年の年越しもアジェは一緒にいて、ご飯を食べたり、映像を見たりして過ごしたそうです。

イェダムとは気まずい関係?

TREASUREがデビューする前に放送していたYouTube番組TREASURE MAP。

毎回色んなテーマを放送していて、世界中のファンが楽しんでいましたよね。

ジョンファンとジョンウの故郷・益山をツアーした回では、アサヒとイェダムの関係が注目されていました!(上の動画で8分ごろ)

それまであまり絡む機会がなかった2人はメンバー達が心配するほど、気まずかったみたいですね。

デビューしてからはどんどん距離が縮まっていて、2020年10月に放送されたTRAESURE MAP秋夕スペシャルでは、アサヒとイェダムがお互いを選んでカップルになっていました!

今後のアサヒとイェダムの関係にも注目ですね♪

次のページへ(ビジュアル最強!ハルト&アサヒ、ジョンファンの日本語の先生・・)

タイトルとURLをコピーしました