セブチが紅白に出る!?MBC歌謡祭への出演は?複雑な心境のファンも。

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

現在、SEVENTEEN(セブチ)は新曲「God Of Music(音楽の神)」でのカムバック活動を進めていますね。

そんなSEVENTEEN(セブチ)が2023年の紅白歌合戦に出場するという噂が話題になっています!

複数のメディアでSEVENTEEN(セブチ)の紅白当確のニュースが報道されていますね。

SEVENTEEN(セブチ)が紅白に出演するのは初めてで、日本のCARATもビックリしています。

日本でドームツアーなどを開催し、もちろん大人気のSEVENTEEN(セブチ)ですが、紅白出演に関してはCARATの間で様々な意見があるようですね。

最近、SEVENTEEN(セブチ)が所属するHYBEはMBCと和解したことが注目されています。

そのため、ここ数年間出演が無かった大晦日に開催されるMBC歌謡大祭典へのHYBEアイドルの出演が期待されていますね。

SEVENTEEN(セブチ)もMBC歌謡祭に出演して欲しかったと感じているファンもいるみたいです。

もしかしたら、紅白とMBC歌謡祭の両方に出演する可能性もあるので、一体どうなるのか気になりますね。

それでもSEVENTEEN(セブチ)が紅白に出演してくれたら、迫力たっぷりなステージを見ることが出来て、良い年越しを迎えられそうです😆

本当にSEVENTEEN(セブチ)が紅白に出演するのか、今後の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました