BTS「My Universe」でジョングク着用の衣装はどこのブランド?黒髪短髪がカッコ良い!

BTS

BTSとColdplayがコラボした新曲「My Universe」。

世界的に大人気の2組のコラボが話題になっていますよね。

今回は「My Universe」のMVで、BTSジョングクが着用していた衣装を紹介します!

こちらがBTSとColdplayのコラボ曲「My Universe」のMVです。

宇宙をテーマにした世界観が壮大で感動的なMVでしたね。

BTSメンバーはまるでスターウォーズに登場しそうな衣装を着ていて、いつもの華やかな衣装とは少し違ったコンセプトでしたね。

ジョングクが着ていたジャケットは「 Junya Watanabe 」の商品で、勇者のようなカッコ良さがありました!

黒髪短髪の髪型も今回の「My Universe」のコンセプトに合ってましたよね。

他のメンバー達はそれぞれ違った衣装を着ていましたが、全体的なコンセプトは統一されていて、みんなめちゃくちゃカッコ良かったです!

「My Universe」のMVストーリーも見ごたえ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました