NCTテイルが将太郎のビジュアルを日本語で称賛!”RESONANCE Pt.2″Arrivalバージョンのアルバム開封動画が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」で活動を進めていますね。

そんなNCTメンバーによる「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのアルバム開封動画が公開されました!

UNBOXING of NCT RESONANCE Pt.2 Arrival Ver. Album

こちらがYouTubeに投稿されたNCTメンバーの開封動画です。

ヘチャン&ロンジュン&シャオジュン&ヘンドリー、ジョンウ&将太郎&テイルに分かれてアルバムを開封していましたね。

アルバムの袋を破るのに苦戦しているのが可愛かったです(笑)

Arrivalバージョンはブラックで統一されたアルバムで、シックな雰囲気の写真が多かったですね。

ランダムで入っているフォトカードも楽しそうに紹介していました。

お互いの写真を褒め合っているシーンもあって、テイルは将太郎のビジュアルを日本語で「おお~カッコいい」と称賛していましたね(笑)

Sponsored Links

TikTokにはジョンウと将太郎が一緒に挑戦した「Work It」ダンス動画が投稿されています。

2人の新鮮な組み合わせが注目されましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました