アミ草とは?BTSジミン「FACE」のサノクのソンムルで話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは今日3月24日にソロデビューアルバム「FACE」をリリースしましたね。

ミュージックバンクのサノク(事前収録)が行われ、ソンムルが話題になっています。

最近は毎回BTSのサノクのソンムルが注目されますよね。

今回のジミンの「FACE」のサノクのソンムルは黒いお洒落な箱に入っていて、まるで高級ブランドのようでしたね。

中にはハンドクリームやグリップトック、花のペーパーウェイトのようなものが入っていました。

この花はレースフラワーというもので、韓国語で「アミ草」と呼ばれています!

以前、RM(ナム)が「indigo」で活動した時のソンムルにも、アミ草の栞が入っていましたね。

ARMYにピッタリな花で、アイディアが素敵です😆

タイトルとURLをコピーしました