ENHYPENニキの中学卒業をファンがお祝い!”#第2ボタンください”がトレンドに!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Given-Taken」でデビューして、今後の活躍が期待されているアイドルですね。

3月12日、ENHYPENニキの中学校卒業をお祝いするツイートがトレンドになっていました!

ニキはENHYPENの最年少メンバー(マンネ)で、唯一の日本人メンバーです。

日本で言うと、中学3年生の年齢なので、みんながニキの中学卒業をお祝いしていましたね。

「#ENHYPEN_NI_KI」や「#第2ボタンください」がトレンドになっていて、ニキの人気がよくわかります!

ニキはまだ若いのに一人で韓国に渡って、I-LANDに参加し、すぐにENHYPENでデビューしましたね。

なかなか日本に帰ってくることは難しいですが、いつか日本でもライブを開催して欲しいです😆

Sponsored Links

ちなみにニキの投稿についていたハッシュタグ「#WhatDoYouBelieveIn」で、BTSやTXTも同じ投稿をしていました。

BigHitアーティストが次々に「#WhatDoYouBelieveIn」を投稿していて、どんな意味を持つのか気になりますね!

会社名が「HYBE」に変わることが影響しているのではないかと言われています。

今後のENHYPENの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました