ジェノロロが新型コロナ感染。NCT DREAM「Beatbox」のカムバ活動はどうなる?

NCT

新アルバム「Beatbox」でカムバックしたNCT DREAM。

タイトル曲「Beatbox」では、NCT DREAMらしいエネルギッシュなパフォーマンスが人気ですよね。

昨日6月2日、NCT DREAMジェノとチョンロが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

昨日、NCT DREAMメンバーは音楽番組MCOUNTDOWNに出演していましたよね。

「Beatbox」のカムバックステージを披露し、有観客での歓声が盛り上がりました。

午前中の検査では陰性反応が出ていたそうですが、体調不良を感じて、午後に再び検査を行ったところ、ジェノとチョンロに陽性反応が検出されたようです。

「Beatbox」でカムバックしたばかりなのに、きっとジェノとチョンロ本人たちが一番悔しいですよね。

気になるのが「Beatbox」での今後のカムバック活動ですが、残念ながら音楽番組やラジオ番組など、予定されていたスケジュールはキャンセルされます。

ジェノとチョンロの体調が心配で、多くのシズニーが2人のことを気遣うツイートをしていますね。

ジェノとチョンロがコロナから回復して、NCT DREAM7人みんなで「Beatbox」のカムバック活動を無事に再開できることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました