TREASUREヒョンソクのプロフィールを紹介!性格、妹、リーダー、ラップなど!

TREASURE

TREASUREヒョンソクのプロフィール

本名:チェ・ヒョンソク

ハングル名: 최현석

生年月日:1999年4月21日

出身地:韓国・ソウル特別市・江南区

血液型:A型

家族:両親・妹

ポジション:リーダー、ラップ

あだ名:テンイ、ヒョンソギ、ポラドゥリ(紫たち)

TREASUREのリーダーでオンマ

ヒョンソクはTREASUREのリーダーです。

ジフンと2人でリーダーを務めていますね。

TREASURE内では、ヒョンソクがお母さん、ジフンがお父さん的な役割をしています。

妹との関係は?

ヒョンソクには妹さんがいます。

思春期の時は妹にそっけない態度をとられていたみたいですね(笑)

iKONのサインを頼まれたエピソードも有名です。

以前、ヒョンソクが妹と一緒にデートするVlogも公開されて、ヒョンソクが妹を可愛がる姿が素敵でした。

涙もろい?

ヒョンソクは涙もろい性格が有名です。

ステージでのカリスマ溢れる姿とはギャップがあって、可愛いですよね。

TREASURE MAPでは、サプライズでヒョンソクの誕生日をお祝いするシーンがあり、その時も泣いていました😆

ラップが爆イケ!

ヒョンソクはTREASUREでラップを担当しています。

TREASUREとしてデビューする前、ヒョンソクは「MIX NINE」に参加し、優れたラップの実力が評価されていました。

最近リリースされた「Volkno」でのヒョンソクのラップも最高でしたよね😆

ドヨンにメンバーが嫉妬!?

ヒョンソクはTREASUREの中で最年長メンバーです。

みんなのお母さん的な役割で、みんなから好かれていますよね。

しかし、特にヒョンソクがお世話しているのはドヨンだと言われています。

ヒョンソクとドヨンは練習生の頃から仲良しで、実家が近いため、一緒に事務所に通っていたようですね。

本当の兄弟のようで、絆が素敵な2人ですよね。

タイトルとURLをコピーしました