BTS RMのハプニングにメンバー爆笑!?SBS歌謡大祭典のビハインドが面白すぎ!

BTS

2020年、「Dynamite」や「Life Goes On」で活動したBTS。

BTSにとって飛躍の年になり、さらに世界中で人気になりましたよね。

BTSが年末に出演したSBS歌謡大祭典のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSBS歌謡大祭典でのBTSのビハインド映像です。

SBS歌謡大祭典では、「Black Swan」と「Life Goes On」、「Dynamite」が披露されました。

それぞれの曲のビハインドが収録されていて、貴重なシーンが盛りだくさんでしたね。

特に話題になったのが、「Black Swan」でRMがこけてしまうシーンです!

テテ(V)に続いて、RMが走ってステージに出ようとする時に滑ってしまっていました。

後ろにいたジョングク、ジン、ジミンもこけてしまって、可愛すぎるシーンでしたね(笑)

カッコ良いステージの裏側を知ることが出来て、面白いビハインド映像でした😆

他のシーンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました