BTSジョングク着用の練習着、GUCCIのジャケット&コンバースのシューズがカッコ良い!3Jのダンス動画のビハインドが公開!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはダンス、ボーカル、絵の才能など、何でもできる「黄金マンネ」として知られていますね。

ジョングクとジミン、J-HOPE(3J)が踊った「Butter」のダンス動画のビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS3Jのダンス動画のビハインドです。

メーガン・ザ・スタリオンがフィーチャリングした「Butter」に合わせて、ジョングクとジミン、J-HOPEがオリジナルのダンスを踊っていましたね。

3人はBTSの中でも特にダンスが上手い3人として有名です。

何度も練習を重ねて、真剣にモニタリンクする姿が素敵でしたね。

実際の「Butter」 では3人とも白い衣装を着ていましたが、ビハインドではジョングクがブルーのフーディージャケットを羽織って練習していました。

このフーディージャケットはGUCCIの商品で、色合いがお洒落でしたよね!

さらにジョングクはブルーのコンバースのスニーカーを履いていて、ジャケットと同じ色で揃えていたのが素敵なコーディネートでしたね。

ジミンとJ-HOPEもカッコ良い練習着を着ていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました