「スーパーツナ(チャムチ)」でBTSジン着用のマグロTシャツが可愛すぎ!グッズ化を望むARMYも♪手描きのデザインがキュート!

BTS

今日、12月4日はBTSジンの誕生日です。

ジンが配信した誕生日Vライブでは、新曲「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」がサプライズ公開されましたね。

YouTubeに投稿されたジンの「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」のパフォーマンス動画では、ジンが着ていたマグロTシャツが話題になりました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」でのジンの写真です。

ジンはオーバーオールを着て踊っていましたね。

実はこの衣装はジンがロサンゼルスの遊園地、Six Flagsで遊んだ時の服と一緒でした。

オーバーオールの中にはマグロがデザインされたTシャツを着ていましたね!

手描き風のデザインで、2人のダンサーさんも違うデザインのTシャツを着ていました。

おそらくジンが描いたマグロだと思われますが、ARMYたちは早速マグロTシャツのグッズ化を望んでいますね😆

めちゃくちゃ可愛くて、ジンとお揃いのTシャツを着て、「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」を踊ったら楽しそうですよね!

「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」は振り付けも話題になっていて、簡単に踊れるダンスをみんなマネしています。

これからジンの「 スーパーツナ(マグロ)(슈퍼 참치,スーパーチャムチ) 」の人気がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました