足長すぎなTXTヨンジュンのTikTokが話題!アニメとのコラボダンスが面白い!!

TXT

TikTokにも力を入れているTXT(Tomorrow X Together)。

毎日色んなメンバーが楽しい動画を投稿してくれていますね。

今回はTXTヨンジュンが投稿したTikTok動画について紹介します!

@txt.bighitent

@31787109305 님과 ##듀엣 ##연준 ##YEONJUN ##마카레나

♬ original sound – u77496327

こちらがTikTokに投稿されたTXTヨンジュンのダンス動画です。

アニメの映像に合わせてダンスするヨンジュンがすっごく可愛いですね!

中でも、ヨンジュンの足の長さに注目が集まりました。

もともとスタイル抜群なヨンジュンですが、ハイウエストのズボンを着ていると、さらに足が長く見えますね。

アニメのコミカルなダンスも上手にこなすヨンジュンはさすがです!

何回見ても飽きない動画ですね。

スポンサーリンク

面白い動画をたくさん投稿してくれるTXT。

今回はヨンジュンによるダンス動画でした。

次はTXTがどんな動画を投稿してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました