ソンチャンの東方神起カバー、甘い歌声が話題に!What’s NCTでソンタロが可愛すぎ!

NCT

NCTで活躍しているソンチャンとショウタロウ(将太郎)。

ソンチャンとショウタロウはNCT2020からNCTに合流し、色んな活動を進めてきましたね。

ソンチャンとショウタロウが出演する「What’s NCT」が日本で放送開始されました!

「What’s NCT」はソンチャンとショウタロウがNCT汐留支部として活動する番組です。

ソンタロが日本の地上波番組に出演するなんて、日本のシズニーは必見でしたよね。

芸人の「おいでやすこが」さん、ミキさんと一緒にソンチャンとショウタロウのトークが面白かったです。

ソンチャンの日本語がすごく上手で、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

そして、ソンチャンによる東方神起「明日は来るから」のカバーが話題になりました!

普段、NCTの中でソンチャンはラップを担当していますが、ボーカルもすごく上手でしたね。

甘い歌声で、選曲が最高でしたよね。

What’s NCTでは、ソンチャンとショウタロウがお互いに良い所を褒め合ったり、他にも見どころたっぷりでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました