NCT将太郎とチョンロが踊る少女時代が可愛すぎ!「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのジャケットビハインドが公開!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

MAMAで披露された新曲「RESONANCE」のパフォーマンスも話題になっていますね。

今回は新アルバム「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのジャケットビハインド映像について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020「RESONANCE Pt.2」Arrivalバージョンのジャケット撮影ビハインド映像です。

Arrivalバージョンはシックでカッコいい雰囲気の写真が多かったですよね。

赤いスーツを着たメンバー達がすっごくカッコ良かったです。

動画の後半には将太郎とチョンロの仲良しなシーンもありました!(14分ごろ)

自動販売機のようなセットに隠れる将太郎をチョンロが「可愛い」と言っていましたね(笑)

チョンロよりも将太郎の方が年上ですが、チョンロは純粋な将太郎が可愛いみたいです。

その後は少女時代の「Lion Heart」を2人で踊っていて、めちゃくちゃ可愛いダンスでしたね!

Sponsored Links

今回公開されたジャケットビハインドには他にも見どころがたくさんありました。

クチルズ(ジェヒョン&ウィンウィン)やマーク&ジョンウのトークも楽しかったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました